アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前に別れてズルズルしてます。
別れてすぐに相手は若い彼女もいます。
彼は30前半私は30後半です。
2年少し付き合いました。些細な喧嘩で別れたのですがまだ続いてます。
彼が今お付き合いしてる方と赤ちゃんが出来たので結婚するそうです。でも一番愛してるから関係を続けたいと言ってきます。忘れれないと言ってきます。
私は復縁するために沢山頑張ってきましたが、結果伝わらなく今は絶望する毎日です。
こんな男はどうなんでしょう?気づいてるのに前をむけない自分がいます。
厳しい意見を聞き、もう我にかえりたいです。

質問者からの補足コメント

  • 今彼の赤ちゃんが私のお腹にもいます。彼はごめんとしか言いません。

      補足日時:2018/01/08 19:09

A 回答 (14件中1~10件)

返信ありがとうございます。

m(_ _)m
最初に絶対に幸せになってください。
ですが、現実から考えても「赤ちゃんと二人だけでは幸せには遠くなる。」
この事は現実なのです。シンママで頑張っている人多いです。
ですが、養育費を払わない、認知しないなど多々あります。

その前に、異性間の質問です。愛・恋・は考えないでください。
1、30歳の大人と付き合う→真面目な恋愛なら当たり前。
2、二股かける→言語道断
3、生でセックスする→①なら普通に当たり前=婚姻交渉
4、生でセックスする→②なら言語道断
5、未成年と付き合う→両親が納得の上に「未成年年齢+3.4歳許容範囲」
6、未成年と付き合う→②二股+④妊娠=言語道断。
7、で、今回の件。 →②、④、⑥、人として言語道断な事をやる輩ですよね??

自己中の中の最低な人間と言う事だけは思ってください。
そのDNA遺伝子を半分受け継いでいるんですよ???
それでも22歳成人して大卒して社会人になるまで責任もって子育てできるかどうか??
いずれ、反人間性の性格が見え隠れすると思いますよ??

子供=ペットや人形や物じゃないんです。
父親居ない=「なぜ?パパいないの??なんでなの??」→言えますか??最低な人間だって。
父親居ない=イジメの対象→責任持てますか??
父親居ない=収入面の責任持てますか???

と言う事も含みます。
養育費なんて、体裁はいいですが、本人が支払いをブッチ!したら、残るは時給1000円のパートだけなんです。これが現実なんです。
そしてデフレに次ぐデフレ。原油は上がり消費税も上がり、支払いだけがのしかかるバカな完了独占の日本経済なんです。これが現実。

その現実までも受け止めても生むんですか???
と言うことです。

悩む事はあると思いますが、決断は早めもいいと思います。m(_ _)m
良い方向に向かう事を祈ります。m(_ _)m

なお、19歳の女性にも「人として」今回の件は言うべきです。
「人として」。。。。相手の両親にもです。
この手の人間は、19歳が20歳、21歳、もしくは妊娠中でも浮気します。
未成年の犠牲者、同じような犠牲者を更に増やしたくなかったら腹をくくって
19歳の両親さえも味方にするべきです。m(_ _)m

良い方向に向かう事を祈ります。m(_ _)m
ps
時間問わずに!!^^何時でも呟いてくださいね^^
必ず誰かは見ていますから^^

その子とその子の赤ちゃんの未来もあるのに無責任ですよね。ただ相手の子を私みたいな状況にさせたくない!っても思っててどう踏み込んだらいいのか。
馬鹿だと分かってますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えてたらこんな時間に。
心身共に疲れて先が見えません。
最低な人でした。
だんだんと現実を受け入れれるようになってきました。
平気で裏切られて、優しい彼は悪魔でした。
今までで1番愛したのに悲しい結末です。
でも相手の子もこの先被害に合わない為にもきちんとご両親を踏まえて話しをしたいと思います。その子は出逢って1ヶ月で妊娠したみたいでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/09 05:42

NO13です。

ミス入力。m(_ _)m
X=バカな完了独占の日本経済なんです。これが現実。
○=バカな官僚独占の日本経済なんです。これが現実。

訂正してお詫び申し上げます。m(_ _)m
    • good
    • 1

2回目です


捕捉みました
あなたも妊娠しているのですね
それなのに若い人と結婚するというその人は本当に信用て来ませんね
2人の女を不幸にするというのがわかっていませんね
残酷ですが子供は認知してもらいあなた一人で育てるしか泣いてすね
そんな無責任な人は本当に縁を切らないとダメですよ
30後半ということで今回の妊娠はあなたにとっても大事なことだと思います
いろいろ意見はありますがあなたが最善な選択をすることを願っています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…。分かってるのについ最近まで信じてました…。気づいた時には何も残ってなくて惨めでした。

初めての赤ちゃんで愛した人の赤ちゃんなのでどうしても産みたいです。
もう年が年なので不安ですが産まれてくるこの子だけを考えたいと思います。

お礼日時:2018/01/08 21:15

確かに命は大切です。


でも、あなたのためには産まない方がいいと思います。
相手がクズ以下だったと思うしかないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

冷静にこれからの事考えていきます。

お礼日時:2018/01/08 21:10

最低!


産んでください。養育費と認知を獲得してください。
養育費は裁判で勝っても支払わない人がいます。それでも、母子家庭手当、子供手当があります。特別寡婦控除も付けられます。頑張れば相手の給与差し押さえも出来ます。とにかく認知して貰う権利を獲得しましょう。
そりぁ若い女と結婚するなら問題起こされマズいでしょ!
子供が欲しくても出来ない人がいます。高齢になれば染色
体異常のリスクも高まります。妊娠中の幸せを味わえる最後のチャンス位に思って考えてください。
男性は高齢になっても、若い女は次のチャンスがあります。自分と赤ちゃんの事を考えてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。弁護士さんには相談したいと思います。
沢山ありがとうございます。
その子とその子の赤ちゃんの未来もあるのに無責任ですよね。ただ相手の子を私みたいな状況にさせたくない!っても思っててどう踏み込んだらいいのか。
馬鹿だと分かってますが。

お礼日時:2018/01/08 20:11

うーん。



新しい彼女にはないあなたの良さがあって離したくないのでしょう。

赤ちゃんの事も、彼にとっては、どちらも変わらない気がします。

ただ、あなたは彼女の存在を知ってるけど。

彼女は知らない。

あなたは受け入れてるから安心。

彼女は知らないから
今から揉めたくないと言ったところでしょうか。

好きで受け入れるなら、それでも構わないと思いますが。

大切な命は守って欲しいと思います。


世の中、簡単に赤ちゃんができる人ばかりではないです。

せっかくあたわった大切な命。

この先、彼がいなくても。
あなたの事を支える存在になるかもです。

そして、その際には
きっちり認知させて。

別れる覚悟で、彼にも責任を負わせましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は私が1番だと言います。
今の彼女はまだ19歳で責任をとらなきゃいけないって言われたんです。
でも色んな信じてた事が今は馬鹿らしくなりました。偽善者だったのかな。
赤ちゃんと二人で絶対幸せになります。

お礼日時:2018/01/08 20:05

赤ちゃん産みたいですよね。

辛すぎますね。 貴方だけ
辛いのなんて不公平です。彼女にもきちんと報告すべきです。認知してもらって下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
自分も無責任だったと、自分をせめてます。
でも強くなります。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 20:02

返信ありがとうございます。


「問題起こされるとマズいと言われました。」
=どんだけバカな!!!!最低な輩なんだ!!!!!激怒!!!!
誰がその原因を作ったと思うんだ!!!

絶対に許してはだめです!!!
結婚式も御破算にして社会的制裁です!!!!!
これは許されない事なんですよ!

今後、同じような女性が何人も出るんですよ???
それで「人として」許されると思うんですか???

絶対に許してはだめです!!!
全てをぶちまけて社会的制裁です!!!
貴方しか居ないんですよ!!本当のことを伝え続けるのは^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。
1人じゃダメになりそうなのでここで話すだけで気が楽になります。
涙がとまりません。

お礼日時:2018/01/08 19:58

自分の赤ちゃんどうするんですか?


30後半なら次はないかも知れませんよ!
ごめんでは済まないです。認知して貰わないとならないし堕胎したら一生後悔しますよ。私は妊娠中がとても幸せでした。知らない高校生の男の子が私の手をひいて道路を渡ってくれました。子供が3歳までに一生分の親孝行をしてくれました。法的手続きをしなければなりませんから、直ぐに行動してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の赤ちゃんも相手の赤ちゃんも同時進行で生きてるのに、私の赤ちゃんにはごめんとしか言いません。赤ちゃんは産みたいです。
認知できないと言われました。
問題起こされるとマズいと言われました。

お礼日時:2018/01/08 19:45

他の方も仰ってますが最低なバカ。


お互い。
赤ちゃんの事を誰ひとり考えていない。
いつの世も犠牲者は女性や子供。

「でも一番愛してるから関係を続けたいと言ってきます」
→バカでしょ?? 生でセックスしたいだけなんだよ?
便利ちゃんなんだよ??なぜ気づかない???

で、「今彼の赤ちゃんが私のお腹にもいます。彼はごめんとしか言いません。」
→バカじゃない???『一番愛してる』でしょ??
イミフ。
①堕胎
②生む→認知・養育費。
③向こうの奥様、奥様ご両親、御質問者様、バカな野郎、バカな野郎のご両親、
会社の上司、本社の上司、仲人、バカな野郎の家族、弁護士。
全てを入れて、社会的制裁の準備を。

このままなら、向こうの奥様、御質問者様、両家の子供。
全て悪い方向にしか行かないよ??? 子供の未来も無いよ???
明るい未来は無いよ????

自分自身を守るのも、向こうの犠牲者を守るのも貴方次第なの!!!
頑張って!!^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私も彼女ができたと聞いた時に辞めるべきでした。
信じてた人に裏切られ今は外にもでれず毎日辛いです。
明るい未来の為に私がしっかりしないといけませんね。

お礼日時:2018/01/08 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!