dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は洋楽が好きで、最近は、こんな曲にハマっています。(URLを見てください。)Brighton の Forest Fire って曲です。で、この曲のように、前奏はこんな感じの楽器の音で、トンネルの中で歌ってるような感じの声になっていて、優しい曲なのに、伴奏が強いみたいな曲、洋楽のみで、他にありますか?あったら、すぐに教えてください!!本気でそういう曲を最近探しているんですけど、なかなか見つからず、イライラしています!お願いします!! 他には、Natalie Taylor の Surrenderという曲です。これです→ https://m.youtube.com/watch?v=lo_WJgaTzwY

A 回答 (1件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Birdy(バーディー):「Shelter」


◎Aurora(オーロラ):「Runaway」
https://www.youtube.com/watch?v=d_HlPboLRL8

◎Natalie Walker(ナタリー・ウォーカー):「Walking Dream」
https://www.youtube.com/watch?v=eOZ2HX-VPVQ

◎Porcupine Tree(ポーキュパイン・ツリー):「Lazarus」
https://www.youtube.com/watch?v=mENmbZ5Ikto

◎Hurts(ハーツ):「Stay」
https://www.youtube.com/watch?v=1nP3XB7hrFo


参考なれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!