プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(下ネタ注意)彼氏のためになりたいのに…

彼氏は普段とても思いやりがあって、私のことをものすごく考えてくれる人です。ですが、それはエッチの時に私が不安になる原因なんです。

私はとにかくエッチで喜ばせたいんです。寝てても起こされたら抜きます。生理中でも、口と手で抜きます。テクニックも上手くなって褒められるのも嬉しいし、ネットとかAVをみて日頃から研究しています。

それと裏腹、彼は遠慮がちです。汚いから口でしちゃだめ、疲れたからもう辞めていいよ、疲れてるだろうからエッチしない方がいいよ…
など。
エッチは誘ってくるのですが、手でやってると、疲れた?もう辞めていいよ。とか言ってきます。
私は全然そんなことないよと言うと、ごめんね…と。

気持ちよくないのかな?気分が下がってるのかな?
と思ってしまいます。
でも本当に遠慮して、もっとやって欲しけど言えないだけなのかな?
とも思います。
どっちなのか分からないのです。

でもエッチは誘ってくるし、二人でいると彼のアソコに私の手を置いてくるし。

いくら彼女が大切だといえ、もっとワガママ言って欲しいです。まあ大切に思ってくれることはとても感謝していて嬉しい事なのですが…

でも男性の性ってデリケートなものだし、真剣にエッチな話したら萎えたりしないかなぁとも思うんです。
だから本音で話せなくて…

どうなんでしょう…

質問者からの補足コメント

• 私とのエッチで遠慮して、他で性欲を解消されるのが一番嫌なんです

A 回答 (2件)

真剣にエッチな話をして萎える人……出会ったことありませんね

男はデリケートだけどバカじゃありません、真剣に話せば分かってくれますよ
もっと喜んで欲しい、求めて欲しい、尽くすのが好きなの、どうすれば良いのか教えて?
↑こう伝えてみてはどうでしょうか
遠慮して他で解消されるのが嫌、ということも伝えて良いと思いますよ
    • 0

そんな事は、してないと思いますよ?

あなたもして欲しい事は、伝えた方が良いと思います。

向こうだけ?なんて、何となく満たされないまま、終わっちゃいませんか?

これから先のことを考えると、大事なのでは?
    • 1