【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

大学生です!女です!今しかできないファッションはなんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今流行っているもので、これは若いうちにやっといた方がいいとか、こーゆーのは若い頃にやっとくべき等色々お願いします!大学生活があと一年ちょいなのです( ;;)

      補足日時:2018/01/11 22:01

A 回答 (8件)

大学生のうちに、海外旅行とか時間のかかる旅をする



社会人になると、お金はあるけど時間が無いって場合が結構あるので
時間のあるうちに、行きたい場所探して、旅行するとイイと思います。
学業に無理のない範囲でバイトしてお金貯めて。
一人旅でもいいし、友達とでも。

昔は「青春18切符」を使って国内一周旅行したらって言ってたんですが
確かなくなっちゃったんですよね…残念です。

※青春18切符とは、何千円かのJRのフリーパスのことで
 特急券などが要らない電車なら、1日どこまでも乗り放題の切符のことです
時間はかかるけど、格安でどこまでもいける素晴らしい切符でした。
1日かけて九州へ行き、安い素泊まり旅館で泊まり、
次の日ものんびり電車を駆使して観光したり食べたり飲んだりして、
満足したら、次の日に1日かけて帰る…みたいなのんびり旅は学生時代だから出来ること。

旅行じゃなくても、
とにかく「時間を要する事」を探してやっておくといいです
超ホワイト企業勤めになれば、お休みも自由ですが
もしそうならなかった場合は、どんなに長期休みが欲しくても
中々取れない状態になります
独身時代ですらそれで、結婚して子供でもできたら、もっと時間はなくなります。

じっくり時間をかけて、何かをする、という時間が、どうしてもとり辛いです。
そういうことを、学生の頃にしておいたら、良いかなと思いますよ。
    • good
    • 0

ミニを着て、男どもの目線を 楽しむ。


今しかできないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は台形スカートが流行っているので、はきますね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 22:08

素肌を露出した服です


いやらしい意味ではなく
肩を出したり、背中を出したり、
太ももを出したり、素足パンプスとか。

もうとにかく、肌を大胆に出して
安い流行の服を着ること!!

年を重ねると、安い服、安っぽい服っていうのは
カサついた肌に合わないんですよ。
高い服なんて歳食ってからいくらでも着れるので
今は流行追っかけたり
着た事無いような変わった服着てみたり
肌を露出してみたり
大胆に色々チャレンジしたらいいと思います

ただ、今は冬なので
あんまり寒い格好して、御風邪を召しませんように…苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春夏は意識して着てみようかなと思います!ありがとうございます‼

お礼日時:2018/01/11 22:08

どうでもいいだらしないファッションは、大学生しか出来ない。

これ本当。
なぜなら、思春期は同世代の目が気になる年頃だし、社会人になると体裁が大事だから。それがぽっかり抜け落ちてるのが大学生。

パジャマや部屋着や着ぐるみやコスプレで登校してみては。今しか出来ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緩い格好ということですかね?なるほど!ありがとうございます‼

お礼日時:2018/01/11 22:09

ミニスカート、ショートパンツ、ふりふり甘々な服、ヘソ出し(ふるっ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へそ出しは勇気がいります(笑)ありがとうございます‼

お礼日時:2018/01/11 22:10

夏のミニスカートに素足です。


冬は身体が隠れるファッションが多いですが、ニーハイのロングブーツにショーパン。
「大学生です!女です!今しかできないファッ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素足は大事ですね!ありがとうございます‼

お礼日時:2018/01/11 22:10

パラパラファッションです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱらぱら!?(笑)ありがとうございます‼

お礼日時:2018/01/11 22:11

リズリサ、露出度の高いビーラディエンスなどのオフショルフレアーノースリミニワンピースなど。

「大学生です!女です!今しかできないファッ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

露出度の高さを意識してみようかなと思います、ありがとうございます‼

お礼日時:2018/01/11 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報