プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にLINEの流れでふざけて「じゃあwithBならぬwithGになってあげようか~?笑笑」って送ったら「もう少し後でいいかな笑」ってきたんでもう脈なしだな~と、とりあえず「そうやって一生なれないやつでしょ?笑笑」とかえしたら「そーでもないよ(笑)」ときたのでこれに「じゃあ期待しちゃおうかな笑」とか送りました
そしたら「ういー(笑)」って来たんですけどこれは脈なしですかね?

A 回答 (5件)

ID変えてまでマルチポストかよ。


脈なんかね~よ。
    • good
    • 2

マルチポストを何回しても、脈なしは変わらん。

    • good
    • 2

なしですね笑

    • good
    • 2

うっわぁービミョーですねー

    • good
    • 0

脈はあると思いますよ。


ここは少し、あなたが引いてみてはいかがでしょうか、向こうの印象もかわるかもしれませんよ。
素敵な恋になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!