単二電池

私は27歳の男性です。
就職し、うつ病になってしまい休職をしておりました。
その間大学時代から付き合っていたAさんがいました。
復職した後に、新たな出会いがありBさんと体の関係を持つようになりまし
た。
そのためAさんと別れ、Bさんと1ヶ月同棲していました。
しかしBさんと喧嘩をし、Aさんと復縁することになりました。
そんな最中、再びうつ病になってしまいました。
今はAさんと同棲しております。
Bさんからもう1度付き合いたいとずっとせがまれています。
私も好きな気持ちはBさんへの方が強いため、遊んでしまいます。
しかしAさんの方が情が湧いており、別れを切り出すことができません。
どちらかにしなければいけないと思っているのですが、どちらを選べば良いか迷っております。
アドバイス頂ければ幸いです。

Aさん
26歳
付き合って3年
うつ病の時期を支えてくれた。
今もうつ病になっており支えてくれている。
体の相性が悪く彼女に対して性欲が沸かず、勃たない。
一緒にいても気にならない。

Bさん
22歳
知り合って半年
うつ病を支えると言ってくれている。
体の相性が良く、毎日でもしてしまう。
一緒にいたら楽しい。

A 回答 (3件)

病気なので、どちらかを選ぶ事なんかできませんよ


Aを選べばBの思いが募る、Bを選べばAの思いが募りますから

両方共別れて、病気を治すことが先決です
    • good
    • 0

Bなのかもねふん


Aだと鬱になるって事は無いのかなふんぶはぼこ・・
    • good
    • 2

うつ病なら、先にそちらを治す方がいい。


そうすれば、判断が出来る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!