プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生を豊かにするコツを教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

様々な友人を持つことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 16:43

笑顔でいることかなと。


自分だけでなく、人も明るくしますからね。
だってつまんない顔してても仕方ないじゃない。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 16:43

酒とか、、一人酒ではなく、、誰かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 16:43

熱中できるくらい好きな事がある。


趣味でも仕事でも。もちろん人でも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 16:44

沢山の経験を積む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 16:44

器の大きい人になる


笑顔が一番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 16:44

誠実に生きることじゃないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 16:44

君はgasshop2017と同一だが、暇にまかせて年中こんなとこでくだらない質問をしないようにする

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

くだらない質問に17人の賢者と1人の怠者が回答をくれているがそれはどう思いますか?

お礼日時:2018/01/13 16:45

様々な知識を身に付けて


自分と他人と自然の為に生きる
ことでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 16:45

好きな事を徹底的にする、そのための努力は惜しまない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!