プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は本気で私のこと好きですか?

こんにちは、質問をご覧いただきありがとうございます。

今付き合って4ヶ月の彼氏がいます。デートするときはいつも昼間、大体私が行きたい場所に行ってます。(ディズニーや有名な観光地)

彼がデートプラン作ったことないですが、デート代はほぼ全額彼持ちで、事前に前売券などを買ってくれます。一緒に遊ぶときはすごく楽しそうにしてました。この前のクリスマス、彼からティファニーのネックレスをもらいました。(2万円前後のもの)

お泊りデートは2回あったけど、私が拒否したから、体の関係はまだありません。(私は処女で、彼は5人以上経験あります)。

とても優しい彼ですが、付き合う前に私が処女であることを知りながらホテルに誘ったことがあるので、イマイチ彼のことを信じられないです。2回目のお泊りデートのとき生理になったのに、彼が「やりたい」って言ってた。拒否したら彼がちょっと不機嫌になって、その後もそっけない態度を取った。

ちなみ前にに彼から「一緒に住もう」という話も出てます。しかし、「一緒に住んだら毎日早く帰ってエッチする」って言ってた。そのために私と同居したいとしか思えないです。
それと彼が結婚の話や将来どこで家買うとか、子ども何人欲しいとかの話もしてます。遊びの女にはこういう話はしないと思いますが...

今も毎日ラインしてますが、彼からあまり話題振られなくなった。

皆さんのご意見をお聞きしたいですが、彼は本気で私のことが好きですか?それとももう気持ちが冷めたんですか?彼の気持ちがわからなくなりました。遊びの女として見られてないかちょっと心配です。

A 回答 (2件)

何が不安なのかサッパリ分からないです。

カップルなんだからセックスを求めるのは当たり前ですよ。
セックスを求められるから彼の気持ちが分からない、というのなら、そもそもお付き合いしないほうが良かったと思っちゃうかな。
    • 2

>>私は処女で、彼は5人以上経験あります

これ処女って言うの?
おかしくない?
偽処女だよね

話を聞く限りではあなたが彼をもてあそんでるとしか思えない。
彼が本気でもあなたみたいな女だったら誰でも引くと思うし気持ちも冷める
    • 0