10秒目をつむったら…

私は既婚者の人とこないだまで
付き合ってました。ゴタゴタがあり
奥さんにバラしてやろうと思います。
どーゆーバラし方がいいでしょうか?

A 回答 (29件中1~10件)

下手なばらし方すると奥様から逆に訴えられる可能性があります。


もしそれでも奥様にバラしたいという事であれば、相手から見れば自分も加害者だという気持ちで下からの物言いで奥様に譲歩するしかないでしょう。
しかし1番悪いのは浮気男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとございます。
今日実は会ってたのに
奥さんから意味深のLINEが
きたからって帰っていきました。
自分から会いたいと言っといて
このさまで…。
しかも、私は夜勤前だったんです。
イライラがおさまらなくて。
家の場所はなんとなく
わかります。

お礼日時:2018/01/13 05:04

不倫を公表すると犯罪になることがあります(名誉棄損罪、侮辱罪)。


お怒りの気持ちはわかりますが、ぐっとこらえて忘れましょう。
あなたがもっと不幸になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとございます。
なんだか、イライラが
おさまらなくて。。

お礼日時:2018/01/13 05:05

この際、質問者様も連絡を断つのが良い方法だと思います。


質問者様は彼に好意がまだ有るのかもしれませんが、奥様にすべてバレていた暁には彼は質問者様を必ず陥れてくるでしょう。
現状況で彼に振り回されているのは明らかな筈なので、これ以上関係を継続してもやがて訴えられるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう、連絡は切りました。
着拒もしました。
でも、やはり
なかなか許せなくて。

お礼日時:2018/01/13 05:13

イライラが収まらないのは、質問者様にとって思うように恋愛が出来ていないからです。

いずれ逃げていくと分かる浮気男などに構って不自由な恋愛をするのではなく、もっと堂々と自由に恋愛を楽しみ貴方だけを愛してくれる人を探しにいくべきです。
奥様は彼と質問者様の犠牲者ですが、質問者様は自分勝手な彼の犠牲者といえます。
難しいとは思いますがどうか頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですょね…。
ありがとございます、

お礼日時:2018/01/13 05:24

そもそも、本当の被害者は 奥さんの方ですが、あたかも 自分が被害者だなんて思っていませんよね?



まず、やってること、人を傷つけていることを安易に考えすぎてはないですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですが…
やられぞんが1番いやで。

お礼日時:2018/01/13 05:35

バラしたらいいと思います


奥さんも旦那の正体を知った方がいいと思います
単純に全てを話せばいいのではないですか
ただしあなたは加害者ですから
奥さんが訴えたら100~300万円の慰謝料を支払わなければいけません
当然ですよね
人を傷つけて悪いことをしたのだから
    • good
    • 7

告訴される可能性があります。



それに、奥さんはもしかすると充分に苦しんでいるかもしれません、
はたまた、知らないかもしれませんが。。。

どちらにしても、奥さんを苦しめる行動だと思います。

あなたは、ご自身の罪をこれ以上棚にあげるようなことはしない方がいいと思います。

男性も最低ですが、同じ女性でありながら女性の敵になるあなたも、
個人的には最低だと思います。

これ以上醜くあり続けるよりも、綺麗になった方がいいと思います。
あなたは、いまブスです。
    • good
    • 9

相応のお金を用意し、全てを打ち明け謝罪する形で真実を知らせるのがいいと思います。


まさか、奥さんに、彼にされたことについて当たり散らすような身勝手なやり方しませんよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはしませんね。。
ただ、言ってやるだけです。

お礼日時:2018/01/13 06:13

揚げ足を取るようですが、ただでは、いけませんですよ。


言うことであなたの憂さが晴れる分、いやそれ以上になんの罪もない奥さん傷つけることになるのです。
人をむやみに傷つけようとしていることに今は感情的になっていて気付いていないんじゃないですか?
どうか、落ち着いて客観的に考えて直してください。
彼もきっとあなたを傷付けたと思います。
ですがあなたも改めるべきところがあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、奥さんも
感ずいてはいます

お礼日時:2018/01/13 06:46

既婚者とセックスすれば先がないのは当たり前。


相手が「嫁にばれなきゃ」あなたとエッチしたい、恋愛 ”ごっこ” がしたいのは当然じゃないですか。
そしてそれを受け入れたのは他でもないあなたでしょ?
あなたは「やられ損!」っていうけど、セックスさせることで一体何をもらえると思っていたの?
一時的な「嫁よりあたしなのね、フフン!」っていう優越感だとか、
「禁断の恋、キャ!」っていう背徳感はもらえたでしょ?
不倫で得られるものがあるとすればその程度だよ。

許すも許さないもあなたと彼は共犯者だからね。
罪を犯した同士がいがみ合って「あいつの方が悪い!」って責任なすりつけ合っても良い方向にはいかないよ。
嫁に言うことで彼が嫌な目に合えば良い!困れば良い!!って今はカーッとなってるんだろうけど、
あなたも女性ならわかるでしょ?
浮気された女性がどこに憎悪を向けるかなんて。
彼はあからさまに 嫁>>>あなた って対応取ってるくらいなんだし、もめたら嫁側につくよ。
嫁があなたに慰謝料請求できるように証拠を渡してしまうかもしれないし、
「嫁が大事」「あいつは遊び」「あいつがしつこく誘ってきた」
なんて自分のためにあなたを傷つけまくると思うよ。
わざわざ「嫁はいて欲しい女、あなたは消えて欲しい女」だって見せつけられに行くの?

自暴自棄になって「不倫女」っていう己の非常に悪い立場を忘れて暴走しないようにね。
周囲に知れ渡れば女性からは「女の敵」、男性からは「尻軽」って思われて蔑まれるだけだよ。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!