プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は既婚者の人とこないだまで
付き合ってました。ゴタゴタがあり
奥さんにバラしてやろうと思います。
どーゆーバラし方がいいでしょうか?

A 回答 (29件中11~20件)

こういう投稿が一番憤りを感じます!



あなたが既婚者の彼と、
どんなゴタゴタがあったのか知りませんが、彼に どんな仕打ちをされようと、
人の道に外れ 不貞をした者同士で揉めればいいでしょ〜

自分の事しか考えていない 彼とあなたの軽率な行為に
奥さんを巻き込んだら…許せない!!
まぁ…
奥さんには とてもとても お気の毒だけど、
身勝手なあなたが 奥さんに制裁を加えて貰うのも いいでしょう!

彼から聞いている 奥さん像、鵜呑みにしてたら…怖いですょ。
事実を知った人間が どう対応するか…
どう 豹変するか…分かりませんょ。
私自身も
現実を知った今、自分でも恐ろしい程の心になっていますょ。

奥さんに バラしてみたら?
(奥さん ごめんなさい です。)
私なら
500万! それ逃れようとするなら…
あなたの命! でも いいかな?(笑)

子供達や 家族の為なら
私自身の命なんて 捨てられます。

あなたは その覚悟 ありますか?
    • good
    • 8

奥さんのこと何だと?


奥さんは『奥さん』ですよ?
自分の旦那です。
あなたよりよーく知ってますよ。

そしてあなたがその彼が
既婚であることを内緒になれていたなら、まだ!気持ちわかりますが、
あなたは彼が既婚だと知ってて
付き合っていたんじゃないですか?

もしそうなら、
揉めたからといって
奥さんに。。。なんて
どれだけ都合のいい頭してるんでしょ?

人の旦那に手を出して
コソコソ会って
(どう転んでも結果的にはこう)
そして揉めたら
奥さんに言ってやるー!
ですか?!

は(笑)呆れますね。

既婚者と付き合う道を選んだ時に
あなたが腹据えなければいけなかった
覚悟を
あなたがおざなりにしただけの話じゃないですか。

それからね、
あなたは人の旦那と関係を持ったんです。
奥様から慰謝料請求される立場なんですよ。

まぁそこまで好きなことして
まだ好きなこと言えるんですから、
好きにすればいいと思いますが、
あなたには
『それをするに当たっての覚悟』
が何1つない!!!

そのリスクに腹据えなければ
これからあなたはなにをしても、
何を経験して文句ばっかりだと
思いますよ?

40代女の一意見です。
あしからず。
    • good
    • 7

あなた大丈夫ですか?


既婚者と付き合ってたんでしょ?
奥さんに申し訳ないと思わないんですか?
あなた被害者じゃないですよ!
私だったらあなたに慰謝料請求します。
既婚者と付き合って、幸せになれると思ってるんですか?
連絡するのは勝手ですが、これ以上惨めになりたくないなら、悪い男に引っかかったと諦めた方がいいと思います。
そんな男と別れられて良かったと思って
新しい人探して下さい。
あなたが結婚し、嫁の立場になった時わかりますよ!
    • good
    • 7

そうですね、つきあっている最中のことをくまなく文書にまとめ、LINEなどのやりとりがあれば、すべてデータに落とし、写真があればすべて添付して、あなたの住所、名前、電話番号を記入して、奥さん宛に送って下さい。



いずれ、弁護士を通じて連絡が来ると思います。

あなたのような人がいるから、不倫が増えてなくならない。

人の配偶者を奪った制裁は、受けていただきたい。
    • good
    • 9

バラさないでください。

    • good
    • 1

バラさないでください。

あなたも悪いのだから。既婚者と解っていて付き合うあなたも無責任。奧さんは被害者。今はイライラしてるから悪い考えしか思いつきません。もう少し時間が経てば落ち着くよ。あなただけを見てくれる彼氏を作りましょう絶対大丈夫ですそのほうが幸せになれるよ。
    • good
    • 4

不倫する資格もない人ですね!勝手過ぎます。


付き合っていた頃はあなたも良い思いをしていたのでしょう?あなたが選択して行なった行為なのに被害者の奥さんを傷つけたことでどーなるのですか?慰謝料請求されますよ。怒りのほこ先が違いますよ!
    • good
    • 7

男と奥さんがいる家に男が家に居るときに家におじゃましたら。


こちらからすれば修羅場面白そうよ。結果どうなったかも知りたいし。
奥さんは可哀想ですが
貴女も男も慰謝料払ってスッキリすれば。
そんな不倫するような男捨てればいいじゃないですか。
貴女は未婚なの?
もしくは男のパンツに貴女の名前でもマッキーで書いたら。❤️付で。
    • good
    • 1

私は旦那さんもあなたもどうなってもいいし、奥さんにはもっといい人を見つけて欲しいと思います。


なので、彼の職場に電話して喚き散らしてくれたら1番嬉しいですね。
    • good
    • 3

罪の意識無さすぎ、だからこそ既婚者でも平気で手を出せるんでしょうね。

あなたが少しでもまともなら直ぐに別れてください。奥様にバレてるなら慰謝料払ってくださいね。
既婚者が言い寄って来て、上手く使われてるだけだから、それを分かってて同意したんでしょ?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!