プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手の人妻がやり取りをしていて
疲れた話をしたら
「癒してあげる♥️」と返信をもらい来週会うことにしました。
癒してほしい…全てを解き放ちたい…と返したら「受け止めます♥️」と

全て受け止めてと返したら「OK」と
これは中で出していいと判断していいですか?

彼女とは生でしてます。外に出しますが…

A 回答 (3件)

羨ましい〜♥

    • good
    • 0

そいうことですね。

大きく足を開いて丸出しにして、
入れさせてくれるんです。そんで突っ込むと
ぎゅんぎゅん締め付けてきて
あはー、そ、そこー、奥にーなんちて腰振るから、
子宮に突っ込んでドバーってやっていいんです。
    • good
    • 1

キモ過ぎる会話ですね。


エイズになってさようなら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A