街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼女ほしいです。

A 回答 (3件)

まずは好きな人ができてからですね!

    • good
    • 0

彼女欲しいって言ってる時はできませんなぜか?(⌒-⌒; )


自分に余裕持って焦らないでいたらいつのまにかできます
    • good
    • 1

はい、そうですか。


質問は何?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報