【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

3年かけて何もなしで重い一重から奥二重気味の二重になりました。
今でも朝は奥二重の時が多くてアイプチをしてます。
まぶたは多分軽い方になったと思います。
二重記念日よりナイトアイボーテの方が二重になりやすいと聞いたのですがコスパ的にこのまぶたの厚みだと二重記念日でも幅を広げたりもっとくっきり二重に出来ると思いますか?

「3年かけて何もなしで重い一重から奥二重気」の質問画像

A 回答 (3件)

二重記念日でも、十分二重に出来ると思います。

    • good
    • 1

よくわかりませんが


歳を重ねると二重になります
    • good
    • 0

肌によるので試してみるのが一番だと思います。

私は両方合いませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報