dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片目が二重でもう片方がほぼ一重の奥二重っておかしいですか?
大学生女子です。
おかしいも何も私はこういう目なのですが写真を撮ったりするときにバランスが悪く見えたりすることがあってどうしようか悩んでます。アイプチをして両方二重にしようとしたこともありますが、上手く出来なくて皮膚が伸びてしまいました。
だから、諦めてこの目を好きになろうと、メイクでも片目ずつで変えたりと工夫しているのですがやっぱり変ですかね?

A 回答 (3件)

いや別におかしくない‼️

    • good
    • 0

私も右目が奥2重で左目が二重です。


写真撮ったりすると腫れてるのかな?!ってかなり嫌でした笑笑
アイプチしても奥2重の方が勝っちゃうんですよ…
ある意味個性!って考えて私は諦めましたが
メイクで工夫するのは全然変じゃないと思いますよ!
メイクは人によって違いますし( ̄^ ̄ゞ
    • good
    • 0

可笑しく有りません。


人は必ず、容貌に、バランスを欠いて居ます。
必ず、左右対称では有りません。
右手が長かったり、左足が短め、だったりします。
目を良く見てみましょう。
必ず何方かが、大きく、片方が小さいのが普通です。
どうしても、気に入らなければ、プチ整形も、有りですが、あまりお勧めしたく有りません。
貴女の個性を潰し、お人形さんに成らなくするためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!