10秒目をつむったら…

痩せつつ胸を大きくする方法教えてください!

A 回答 (3件)

豆乳を飲むといいと思います!


ジュースを飲むよりこういう飲み物の方が太りにくいし、大豆は胸を大きくする食べ物なので豆乳がいいと思いました!

語彙力なくてすみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    • good
    • 0

胸筋を鍛える!

    • good
    • 1

大豆とか、サラダとか食べてみたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!