プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし文化祭の出し物でどんだけでも敷地があって、お金もいくらでも使ってよかったら何をしますか?

A 回答 (6件)

大花火大会

    • good
    • 1

無料のジェットコースターと


メリーゴーランド
    • good
    • 0

ブルーインパルスの曲技飛行


    • good
    • 0

有名な芸能人を呼びます。


もちろん、会場設営や照明、音響は専門業者です。
    • good
    • 0

色んな事をします。



① 30分以上の花火大会
② 好きな芸能人をたくさん呼んで、3時間位の舞台を設定
たくさん見られる場所を確保
③ 万人が喜ぶ食べ物(屋台)を、たくさん作り、テーブルも確保
④ ディズニーの プーさんのハニーハントみたいなアトラクションを設置する
    • good
    • 0

ベンチをたくさん置いて、コーヒーを出します。

(休憩所)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!