プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って2年程になる彼女がいます。
彼女とは基本的に土日のそれぞれの夜から朝にかけてしか会えずて、晩ご飯を食べて彼女の家に泊まり朝仕事へ向かうといった状態です。
お互い20代前半です。
✳︎彼女はサービス業のため土日は休めない。

そこで私は土曜か日曜のどちらもエッチがしたいのですが、彼女が嫌がり求めてもさせてもらえないとこが多いです。
結果的に2週間に1回〜1月に1回くらいでしか出来ていません。
これは私の性欲が強すぎるだけで我慢しなければならないのでしょうか?

出来れば週1くらいではしたいと考えているのですがどのようにすればいいのでしょうか?

ちなみに彼女はエッチは必要な事なのか?
無くてもいいじゃないかと言っていた事もあります。
私が下手なだけなのかもしれませんが…

だらだらとした長文ですが回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「ちなみに彼女はエッチは必要な事なのか?無くてもいいじゃないかと言っていた事もあります。

私が下手なだけなのかもしれませんが…」
⇒若者には理解できないかもしれません。

男はセックしたくてしようがありませんが、女はそんなにセックスしたくはないのですよ。
男女には、そういう違いがあるのですよ。
    • 0

彼女がしたくなるような誘い方をしていますか?露骨にしたいと言ったりいきなり行動にうつそうとしてませんか?軽いスキンシップを図って焦らしたりしてたら彼女の方からしたくなるかもしれません。

あなたと相性があわないとか、彼女はそういう行為がもともと嫌いとかだと難しいですね。
    • 0