アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。冬になってから学校ではずっと黒ストを履いています。でもこれが結構裸が透けるもので、前男子にエロいなんて言われました。高校生男子の皆さんは黒ストをエロ目線で見ているのでしょうか?

A 回答 (5件)

誰にでもというわけではないと思いますよ。


ブスだったら(お金を払ったわけではないのに)金返せ!って思います。
    • good
    • 1

人によって、何をエロ目線で見るかは違います。


うなじ、胸、手などをそうゆう目で見る人もいます。
ストッキングは、学生にとっては見慣れないものなのでなおさらでしょう。チラリズム的な意味で、ほんのり見えるのがそう感じるのかもしれません。

それを言わない、悟らせないようにすればいいのですが、当たり前とばかりに言ってくるデリカシーのない人もいます。
なんでこっちが制限されなきゃいけないのか納得はいきませんが、嫌ならタイツなど透けない厚手のものを履くしかないかなとも負います。
    • good
    • 1

男性は常に女性を女性として(性的な対象として)見ています。


それは理由はないのです、そういう動物なのだと思います。
そうなんだーとさらっと流しておけばいいです。
    • good
    • 2

家帰って 思い出して、シコ シコ シコやってます、シコシコシコシコ! 大量の、ザーメン出してます!

    • good
    • 2

女性も透ける黒ストは


セクシーさを感じる。
特に若い子に透ける黒ストは
私から見ても 何故?と思う。
オシャレ履きの黒ストにするなら透けない80デニール以上の透けないものを履く。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!