プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたり?

「あたり?」の質問画像

A 回答 (7件)

ほらもう終わりだよこのコーナー(笑)



こんなクズしか質問しないもん(笑)
    • good
    • 4

リドラに食べさせると強くなるみたいですよ

    • good
    • 3

全部売っちゃいましょう(´▽`)ノ

    • good
    • 1

10連で2コは当たり。


ミロクは大当たりキャラの内。才蔵も獣神化で十分使える。
貴方のランクで、課金してないのなら、おそらくまだキャラも揃ってないでしょうから、主力級のキャラだと思います。
    • good
    • 0

(゚Д゚)ハア?

    • good
    • 3

中当たり。


悪くはない。
ミロク欲しいなぁ。
    • good
    • 0

そうでもない(笑)



でも貴方が持って無いキャラなら

貴方にはアタリなんじゃない(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!