アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はだんご鼻もしくは鼻でかいでしょうか?

「自分はだんご鼻もしくは鼻でかいでしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

鼻はデカくないです。

普通。
団子かどうかは正面からの写真もないと分かりにくいなぁ。
団子っぽくはないけど、、
    • good
    • 0

鼻だけ見ても顔全体のバランスなのでわからないと思いますよ。



あと仮に鼻が大きめだったとしてもそれが良いという場合もあります。
例として…ジャッキー・チェンの今と若いころの写真を調べてみてください。
整形して鼻は小さくなっていますが「昔のジャッキーの方が愛嬌があって良かった」
という人がたくさんいます。

自分もその一人です^^
    • good
    • 0

大きくもないしだんご鼻でもないですよ。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!