プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏がタトゥーを入れたいと言っていて
私は以前否定をしたのにも関わらず
入れたいと言っています。
どうすればいいでしょうか。
入れさせていいでしょうか。

A 回答 (8件)

自分の子供なら 反対する立場にいるのかも知れませんが、


個人の自由と言われれば仕方ないでしょう。

健康(衛生)が心配なことを伝える。
後に後悔した人の例を話し合うこと。

頭ごなしに否定せず、
どうして入れたいか、代わりになるものはないのか。

相談してくれるので見込みはあると思います。
勝手にして事後報告だって出来る訳ですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!
ちゃんとそう言うことも話すんですね!!
ほんとにゆっても聞かないから
たまりませんね。

お礼日時:2018/01/17 15:21

病気やケガをした時に、MRIに入れなくなるから、やめた方が良いと言ってみてはどうですか?



ちなみに、入れ墨やタトゥーがあることを黙ってMRIに入ると火傷します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにここにかいてあること全部見せてあげたいです!
皆さんの意見をぶつけたいです。

お礼日時:2018/01/17 19:44

タトゥー入れてる親なんて、子供は嫌だよ、ほんっとにね。


将来を考えるべきなのにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですよね。
まじ、子供のこと考えよ。って思う。
いずれ私じゃなくても結婚するんだから。って思うんです。

お礼日時:2018/01/17 19:43

タトゥーシールを貼るくらいにしておきなさい…とアドバイスをしてはいかがでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入れるなら消えるタトゥーにしなよってゆったんですがそれもきかなかったですね。

お礼日時:2018/01/17 15:48

タトゥーだけで無く刺青とか沢山入れてる人いますけど、病気を貰ったりして大変だし、様々な事でのダメですよを経験します。


ハンデを自分からつけるようなものです、入場禁止は沢山あります。
私の友達はかなりの率で失敗したと言っています、外人と日本人では歴史が違いますから感覚が違うんです。
日本人では犯罪者に刺青をするという、歴史がありますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとに困っています。
入れんところも増えるとかホントに困る。

お礼日時:2018/01/17 15:47

プールや温泉も拒否されて、病院のMRI検査も受けれなくなります。


今はファッションと思うかもしれませんが、そういう人種に見られます。
不利な事しかありません。

本気で彼の事を思うのだったら泣きじゃくってでも、やめさせて下さい。将来感謝されます。
彼は子供なので聞かない時は、怒る、泣くが必要です。

タトゥーしている人はインチキ臭く見えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにやめさせたいんですが
私の彼氏は年上でなんか、主導権を握ってるのかなんなのかわかりませんが丸め込まれて終わるんですよね。
なので、止めたい気はあるのですが、
しかも、入れたいから別れるって言ったらどうする?とまで言われたので

お礼日時:2018/01/17 15:22

プールも温泉も入れないし


取ろうと思った時は激痛なのにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに、考えて欲しいですよね
これからのこと。

お礼日時:2018/01/17 15:20

将来、後悔しなければ。



子供が生まれると後悔するよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ほんとにゆってもきかないんです。

お礼日時:2018/01/17 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています