dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの彼との関係。


私はバイト先の彼女持ちの方に好意を抱いています。
彼女持ちなのは以前から知っており、彼女持ちに好意を抱くことはまずないだろうと思っていました。
彼女持ちプラス私の6個上です。彼が23歳。
歳に関してはそこまで抵抗は持っていないそうです。
今まではその彼とシフトが被っておらず、あまり話したこともありませんでした。
ですがシフトが被り初めて、いざ話してみるととても気が合って、シフトが一緒の日は本当に気分が上がりました。
そしてLINEも毎日やりとりしていました。
返信も早く、内容も濃いLINEでした。
ある日彼から突然、「今月の後半、バイト一緒に入ろうよ」と言われ、私とのバイトが楽しいと感じてくれているのだなととても嬉しく思いました。
バイト以外でも学校帰り車で家まで送ってくれたり、
私が彼がバイトの時に遊びに行って話したりとしています。
バイト先に遊び行った時には、「もう帰りますね」と言うと、「もう帰るの?」と残念そうな顔で見てくるので、本当に期待してしまいます。

彼女さんとは3年付き合っており、今はマンネリ化していてキスなどもしないと言っていました。


そして昨日彼がバイトだったので、学校帰り車で彼のバイト先まで行き、彼のバイトの時間まで車の中に一緒にいました。

彼とはえっちな話を割とするので、車の中でも話していました。
「キスしてもいい?」と聞かれ、私は好意を持ってる身なので断りきれず、キスをしました。
そして私からもキスをしました。

私はまだ好意があることは伝えていません。
ですがもう彼にはバレているの思います。
体の関係になる前に伝えようとは思いますが、
この関係が崩れて普通に話すことも出来なくなるのはとても切ないです。
かといって都合のいい女にもなりたくはありません。

なぜ彼は私にキスをしたのか、期待させるようなことをするのか、私には彼が何を考えているのか分かりません。

皆さんの意見をお聞きしたいので、よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

皆さんが答えてくださっているように、既に都合のいい相手です。


彼女との新鮮さが味わえなくなった穴埋めをされています。
あなたが彼を信じすぎている。
まんまと乗せられて、その気にさせられている。
あなたに好意はあるだろうけど、ただ弄ばれて終わるパターン。
昔の私がされたことと一緒だもの。
本気になりすぎて泣きたくなかったら、もう止めなさい。
距離を置こう。
バイト先も変えたら?
本気ならどんなことしても別れて、あなたの所に来るはずだしね。
23歳じゃ、まだやりたい盛り。
若い獲物が来たんだもの。取り逃がしたくないでしょうね。
もしあなたが処女ならば、初めての相手は彼ではダメよ。
最低最悪の思い出になってしまうから。
心強く自分を守りなさい。
どんな上手いこと言われても、彼はあなたの元には来ないと思うから。
自分の身は自分で守る‼︎
女は追わせた方がいいよ。
彼女がいてもOK、私の方が愛されてる、なんて思い上がったら負けだからね。
そう思わせておいて、奪うものを奪って逃げる奴なんて、その辺に転がってるから。
自分だけを愛してくれる相手を選びなさい。
自分を安売りしたら馬鹿を見るよ。
    • good
    • 2

既婚・男です。



>彼女さんとは3年付き合っており、今はマンネリ化していてキスなどもしないと言っていました。

この話が本当の事だとなぜ言い切れるのでしょう?
単なる浮気。都合のいい関係。食い物にされて終わりですよ?(笑)
男なんてセックスする対象が増えてもなんら困ることはありません。

もし彼の本気度を確かめたいのなら彼女と別れてからにしてください!
と言って反応を見てみましょう。
それで別れたら正式に付き合えばいいのだと思いますよ。
がんばってね!!
    • good
    • 2

彼女とはキスもしてないなんて


良くいいますね
マンネリ=空気
すでに彼女さんとは 空気のような
存在なんですよ、
あなたと彼女さんが
湖で溺れ どちらかを助けるとしたら
彼は迷わず彼女さんに手を差し伸ばすでしょう 彼は少し刺激が欲しいだけですよ
何を考えているかわからない。。
多分 何も考えてないですよ
自分を大切にして下さい!
    • good
    • 1

完全に遊びですよ。


質問者様、深入りしない方が賢明ですよ!
    • good
    • 1

年上のお姉さんだから、色々教えてくれそうと勝手に期待されてるのかもしれません。



お姉さんだからこそ、割り切って付き合ってくれると思っている可能性もあるので、彼女と別れてからそれ以降の関係を深めればいいと思います。
    • good
    • 0

もう既に、都合のいい浮気相手…遊び相手ですね。


彼女がいて付き合っているのに、質問者さんとキスするような男性は…もし今の彼女と別れて質問者さんのところに来たとしても次は質問者さんが浮気される未来が見えますね。
多分浮気が今の彼女にバレたとして、遊び相手の質問者さんはスッと捨てられますよ。
キスをしてしまった時点で、今まで通りの元の関係には戻れないとは思いますが…。
    • good
    • 3

深入りしちゃダメですよ。


ハッキリ別れてから付き合った方がいいと思います。
都合のいい女で終わりますよ。
    • good
    • 2

新しいオモチャが手に入った子供と同じです。



今は、楽しいでしょうが、彼女さんの事はどうしますか?男は妻や彼女と上手くいってないは、クドく常套句ですよ。
    • good
    • 1

焦らずに気長に相手の様子を見守るのも良いのではないでしょうか。


相手が、どう思っているか?、どう感じているか?を思いやる必要はありますが、考えすぎると1人相撲になってしまいますので、上手くいくことも上手くいかなくなる可能性が高くなってしまいます。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています