海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

好きな子が最近既読をつけてから返信するようになってます。
これって返信がめんどくさいって遠回しに言ってるんですかね?

A 回答 (3件)

私がそれやる時は返事の文を考えてる時ですかね?



返信が面倒なら既読すらつけないと思いますよー
    • good
    • 1

そこまで勘ぐっていると疲れるでしょ?


相手からの返信が1週間こなかったら、「ああ、メンドクサイって思われてるんだな」と納得すればいいです。

わかるはずのない相手の微妙な心理を、ネガティブに推測して疲れるくらいなら、もう連絡しない方が長生きできますよ。
    • good
    • 0

既読しないと返信できません、そーいうシステムです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!