アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアカラーの事で質問です。

今回初めてイルミナカラーを試してみたいんですけど、した事ある方どうですか?
普通のヘアカラーと変わりないようだったら、値段も違うしやめたいと思います。

A 回答 (2件)

個人的には好きです。



いいところ
敏感肌で必ず薬剤がしみるのですが、気にならない。
ブリーチ無しで透明感ある色がでる。
痛みが少ない。
下手な美容師でも失敗されにくい。

欠点
色が落ちやすい感じがする。ただしアッシュ系はどれも同じかも・・・
値段が割高。人気が衰えないのもその原因の一つだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/21 16:35

イルミナカラーの特徴は


普段のカラーよりもツヤが出たり
髪へのダメージが少なかったりです。
ほんとにさらっさらになりました。
透明感?のある髪色になったはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!