性格悪い人が優勝

沢尻エリカ好きですか?私は大嫌いです。「別に」を知ってから大嫌いです。

A 回答 (10件)

お➰れも嫌い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2018/01/18 20:17

好きでも嫌いでもないです。

    • good
    • 0

別にのときはこの人やべえなと思いましたがそこまで関心ありませんでした。



ヘルタースケルターを見た後ビジュアルが好きになりました。
    • good
    • 0

好きでもないけど別に(笑)嫌いじゃないですよ。


「別に」事件は、ちょっとプロ意識に欠けるなあと思ったけど、あれからずいぶん経って大人になったし。
誰だって若気の至りってことあるでしょう。
芸能人や政治家って一度の失言が生涯ついてまわる商売だから嫌われるのも仕方ないけど、ぶりっ子してるアイドルや女優なんかより私は好き。
    • good
    • 2

ハイパーメディアクリエーターと別れてからは、それほど嫌いじゃないです。

ハイパーメディアクリエーターが嫌いだったので。
    • good
    • 0

沢尻エリカちゃんです。



性格ブスでごめんなさぁ~い・・・(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですよー
裏ではもっと酷いんでしょうね?

お礼日時:2018/01/18 20:20

調べて初めて見ましたが、あの態度はないですね……。


でも好きでも嫌いでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー…ありえない
私ももう興味を示さないようにしようかな

お礼日時:2018/01/18 20:19

私も どうでもふんぶは


ブーイングの頃は 別にかわゆいじゃん とか思っていたけれどふん
最近また出始めると 既婚だし騒ぎもあったし 
何かきもいとおもってしまいますふんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?笑
なんとなく伝えたいことは分かりました笑

お礼日時:2018/01/18 20:18

好きでも嫌いでもないですよ。


無関心です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2018/01/18 20:17

大好きです。

沢尻エリカのことを嫌いと言うあなたが私は嫌いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうぞ嫌ってください?誰だかも分からないのに嫌いとか笑 そもそも聞いねーしw
顔も知らない全くの赤の他人に嫌いって言われても痛くも痒くもありませんしね?笑

お礼日時:2018/01/18 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!