アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祭り期間だけスプレーで
髪を染めたいです。
今までスプレータイプを
使ったことがないので
聞きたいのですが
スプレーでは髪全体を
ムラなく染めることは
難しいですか?
髪全体を染めた場合
スプレーで染めたと分かりますか?
(髪質や色的に)

質問者からの補足コメント

  • あと1週間ほど使い続けたら
    髪は傷みますか??

      補足日時:2018/01/18 22:30

A 回答 (3件)

ほぼ不可能ですね… スプレーなので馴染むことはないので光に当たるとテカりますしあと触ると手に色がついてガチガチに固まっているので応

髪にしなければいけないなど)はちゃんと染めた方がいいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました!

お礼日時:2018/01/27 00:39

スプレーでも上手くやれば全体を染められますけど


固まるのでサラサラヘアーは無理です(^-^;
見た目は判りませんよ!

髪へのダメージはありません。
上から吹き付けてるだけですから
シャンプーをすれば落ちます\( 'ω')/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました!

お礼日時:2018/01/27 00:39

自分でやるとムラになりやすいと思うので、誰かにやってもらうと良いと思います。


髪の毛全体にスプレーをするとヘアースプレーと一緒で固まるので今の髪の毛のような状態にはなりません。
ハードなヘアースプレーと一緒の仕上がりと考えた方がいいと思います。

全体に色を入れると落とすのにも時間がかかると思いますし、何回もシャンプーが必要になると思うので確実に今の髪の毛の状態よりは傷むと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!!

お礼日時:2018/01/19 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!