プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人がいます。
その人は私とちょっと距離があいている時には、用もないのに名前を呼んだり、体育の時に応援してくれたりします。
でも、すれ違ったりするときには目は合うんですけど何も声をかけられたりしません。
目が合った時なかなかそらさないので思わず私からお辞儀してしまいました(笑)
全く脈ないですよね??

A 回答 (1件)

私は脈ありだと思います!!



応援してもらった時に手を振ったり返事を返してみたらどうですか?
他には、目が合ったら挨拶をしてみたり何気ない会話をしてみてはいかがでしょうか?
そうすることで少しずつアピールが出来て二人の距離も近くなると思います!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!