プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

気になる女性から「相談したいことがある」と言われたら、「恋愛のこと?」と返信しますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます!補足なんですが、、一度ホテルに行ったことがあります。

      補足日時:2018/01/20 10:17

A 回答 (5件)

お金のこと以外なら、なんでも相談に乗るよ。

でしょう。
    • good
    • 0

しない。

    • good
    • 0

しないですよ。


それではあなたの気持ちがバレバレになっちゃうから笑
    • good
    • 0

真面目な話をすれば、男性は本当に好きな女性を付き合う前にホテルに誘ったりしません。



付き合う前に誘えるのはヤれそうな軽い女であり真面目な恋愛をする対象では無いのです。

その様な対象に「相談がある」と持ち掛けられたらめんどくさく思い、「恋愛の事?」と聞いたと思います。
    • good
    • 0

俺で良かったら聞くよ、な〜に?で良くないですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A