電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校で私以外の女子とは話すのに対して
不満を言ったら逆ギレされました
こんな彼氏最低ですよね

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました、
    もう少しじっくり考えます

      補足日時:2018/01/20 12:05

A 回答 (4件)

彼氏はあなたの所有物ではないですからね。


学生なら、束縛もきつくてもいいかもだけど、大人になったら仕事関係などで、そうもいかなくなるし広い心を身につけましょう。
まあ、今は好きなように恋愛したらいいと思うよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…私は彼氏に所有物のように扱われているので感覚が狂ってるかもしれません、もともと束縛強いかったですし彼もそれは心地よいと言うし…

お礼日時:2018/01/20 12:04

逆に彼氏が俺以外の男子と話すなって言ってきたらどうしますか?あなたも怒りませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に嬉しいなと感じます。
そして話さないです、もともと異性と関わらないようにしてるので…

お礼日時:2018/01/20 12:01

他の女子と話す状況次第でしょうね。



で、あなたとしては、その最低の彼をどうしたいんですかね。

最低なら捨てちゃえば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回も別れようとしていますがなかなか決断できないタチの悪い私なんです…

話してる状況は話しかけられてそのまま発展してる感じです。私には話しかけるなと言い、話しかけたら無視するんです

お礼日時:2018/01/20 12:00

ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!