プロが教えるわが家の防犯対策術!

天使みたいな女性ってどんな特徴ありますか?

A 回答 (4件)

天使は架空の存在だと思いますので、想像するしかないと思います。

そこで、天使みたいな女性とは「笑顔が素敵で、美しく、優しくて清らかな」というイメージの女性ですかね。
    • good
    • 2

こういう女性。

「天使みたいな女性ってどんな特徴ありますか」の回答画像4
    • good
    • 1

いつも相手の話を目を見て


聞いてあげて
微笑んでくれる人だと思います
    • good
    • 0

芸名が橋本環奈

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています