アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで知らない人のライブや動画の通知が来て正直迷惑してます。
その人をブロックして見たんですが、すぐ通知が消えることがなくどうすれば無くなりますかね

A 回答 (1件)

それYoutubeアプリの通知機能なんですよ。


「その人」が勝手に送ってきているわけではないんです。

だから、設定を通知を送ってこないように変えるとなくなります。

スマホですよね?
Youtubeアプリを立ち上げてください。右上の「:」を押し、設定を開きます。
中に「通知」があるはずなので開き、不要なのにOnになっている通知をぜんぶOffに変えます。

これで来なくなります。
お試しください。

「通知を受け取りたくない」-Youtubeヘルプ
https://support.google.com/youtube/answer/738697 …
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!