チョコミントアイス

お風呂から上がって、飲む1杯!

みなさんは何が飲みたいですか?



ビール、ハイボール、レモンサワー、
コーラ、サイダー、水、
麦茶、ウーロン茶、緑茶、
牛乳、カルピス、コーヒー牛乳、
フルーツオレ、いちごオレ…など!

A 回答 (12件中1~10件)

本当は、白湯が良いのだろうが、ビールです。

    • good
    • 0

まあ「水」ですかね?。


水道の水。

家の風呂の場合は、アルコールは飲まないです。
ジュース類も飲まないので、水ですね。
    • good
    • 0

コーヒー牛乳ですね〜

    • good
    • 0



元気ハチュラチュ!?
「お風呂から上がって、飲む1杯! みなさん」の回答画像9
    • good
    • 0

麦茶かほうじ茶です!


スーパー銭湯だとフルーツ牛乳。
    • good
    • 0

冷たい麦茶



アルコールは寝酒として飲む
    • good
    • 0

冷たいお水です。

いつも冷蔵庫にペットボトルの天然水が冷えています。
    • good
    • 0

水!



ビール飲んだらすぐ寝てしまうでしょ。
    • good
    • 0

氷入れて冷えた水

    • good
    • 0

炭酸がおいしいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!