dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイプチをやめれません。
多分、一年?くらい夜寝るとき毎日アイプチをしてから寝ています。
学校へ行く時、外へ行く時は、外して
一日中家にいるときはつけたままです、

これ以上続けてもいいのでしょうか?
続けたら、大変なことになりますか、?
もう手遅れですか?

A 回答 (5件)

化粧品の仕事しています



失明するほどの話ではないので、続ける辞めるはどうでもいいですが、アイプチは一発で分かります
個人的には、素の顔の方が可愛いのに、アイプチ(とおかしなメイク)で台無しにしているパターンの子が痛々しいですね
一重=最悪、みたいな考えは早いとこどうにかしてほしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外に出るときにアイプチするのは私も嫌なので、はずしています。
私は一重=最悪っていう考えではなく
ただ単純に、目が大きくなりたかっただけであって
一重に生まれて最悪だとも思っていません!
回答有難うございました〜( ´ ▽ ` )

お礼日時:2018/01/21 21:38

今は若いから肌にハリがあるけれど、なくなったら・・・しわになり弛みます。


弛んだものは残念ですが元に戻らないので整形しかなくなります。
早くやめたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか…有難うございます。ちょっと考え直して見ます。

お礼日時:2018/01/21 21:38

ずっと続けていると二重になります。

ただ、瞼をくっつけているのですから。歳とった時のたるみは否めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、大人になった時が問題ですよね…
今、二重になったとしても将来の害が大きいですよね、有難うございます、

お礼日時:2018/01/21 21:38

のりでしょ


まぶたは皮膚が薄いから
おすすめしないですね(>_<)

僕は元々、奥二重でしたが
二重用のテープを貼り
1〜2週間程でまぶたにシワが出来て
見事な二重になりましたよ( ^ω^ )
自分プチ整形(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のりです。
過去1回も瞼が腫れたりかぶれたり、赤くなることはなかったんです。
今では、アイプチを外しても二重が保てていますが、一回アイプチせずに寝て見たらやはり、一重に戻って線だけが残っている感じで、やめれなくて、。汗
大人になった時が少し怖いなあ、と思っています。

お礼日時:2018/01/20 23:49

私もアイプチしています。


私は外に出るときにしています笑
私の知っている子がアイプチを何年も続けていたら二重になったと言っていたので、それを信じてアイプチを続けています。笑
しかし赤くなったりするならやめた方が良いでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイプチを外しても二重が保てているくらいなので、、
かぶれや赤くなるとかそういう症状はまだ出ていないんです汗
大人になったときか少し怖くて…

お礼日時:2018/01/20 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!