dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【整形外科医の方・二重埋没経験者の方へ】
こんばんは。
1週間前に、二重埋没の二点止めをしました。
まだ1週間なのでラインが安定しないのはわかっているのですが、二重のラインが途中で途切れてしまっています。
目に力をぐっと力をいれると理想のラインになります!そのラインでキープしたいのです(泣)

写真は1枚目→手術直後
   2枚目→今日  です。

ちょうど手術をした日がげっそりしていたので、もしかして太ったりむくんだりしたから!?と不安です。

・むくみなどでラインが消えてしまうことはあるのか。
・目にぐっと力をいれればラインがでるということは、なるべくそうしていれば癖であとがつくのか。

を知りたいです。
よろしくお願いします。

「二重埋没後の二重ラインが途切れてます、、」の質問画像

A 回答 (1件)

私もそうですが、瞼が厚いのでラインが途切れてるような感じになってしまっているんだと思います。

多分ですが瞼の脂肪を取るしか跡をつけることはできないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!