泣きながら食べたご飯の思い出

みなさんの幸せを聞かせてください。

今日一日幸せだったことを
書いていってください。

A 回答 (17件中1~10件)

美味しいパンに出会えた

    • good
    • 0

家族みんな元気でした!

    • good
    • 0

数年前まで精神的疾患で人間的感覚がなくなっていました。

最近ほぼ完治しました。
楽しいことが楽しいと感じることができるようになったこと。いろいろなことが新鮮で、景色に匂いがありカラーに見えることかな。「今日1日の幸せ」から外れてしまいますが、毎日そんな感じでした。
    • good
    • 1

主人が今日も一日無事に終わり私の元へ帰ってきてくれたことですね。

    • good
    • 1

幸せというか幸せを振り切って爆笑してしまったことなんですが、ツイッターでこの猫の画像をみたときです。

今日でもなくて一昨日くらいに見たと思うんですが、いまだにおかしいです。
https://twitter.com/sketchshark/status/955642883 …
    • good
    • 0

猫さんが、新しいおトイレを気に入ってすぐに使ってくれたこと(о´∀`о)



新しいキャリーに素直に入ってくれたこと(о´∀`о)

気に入ったくれないと、ゴミになるので(笑)

そして、今、膝の上でグルグル猫鳴りしてくれていること(о´∀`о)
    • good
    • 1

夜、妻と子供の、無邪気な寝顔を見ながら、眠りにつくこと。


今日も当たり前の一日が、無事に過ごせたことを、感謝しつつ・・・
    • good
    • 1

自分が、自分自身であることです❗

    • good
    • 0

幸せというか、旦那の高熱がマシになってホッとしたことかな。


家族が病気中は、感じることはないですね(^-^;)
幸い私は移らずにいます。
    • good
    • 0

もう15歳になる老猫が2匹いるのですがその猫達がそれは幸せそうに寝てるのを見てるのが幸せでした。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!