アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社の女性の事が気になってしまいました!
部署が違うので会う機会があまりありません。去年、うちの部署が人手不足で助っ人で来てくれました。2週間位、話す機会がありました。
その女性は、思わせ振りな感じのイメージの方なのかな?って思いました。
1、この会社で彼女作らないの?って聞いてきて作らない!って言ったら残念そうに作らないんだって言われました。
2、可愛い!仕事頑張るし出来るよね!って褒めてきます。
3、ボディタッチをしてきます。頭をポンポン、背中をポンポンしてきます。急に手を握ってきて冷たいでしょ?って言ってきたりします。
4、俺が話す時はガン見してきます。目が合うと満面な笑顔で笑います。
5、遊びに行こう!って誘われたんですけど、断ったら皆で!!って誘ったのでまた断ったら、機嫌悪くなってしまいました。(本当に予定があったので)


初対面で彼女居るか聞いてくるし、近くからだとガン見するし。
他の人にもやってる話しを聞いたので、、、思わせ振りな子なのかな?って考えたりして。

同僚が、俺にはボディタッチとか二人で遊びは誘われてないぞ。あそこまで会話盛り上がってないし。って言われました

皆さんからして、どう思いますか?

A 回答 (4件)

彼氏がいて思わせぶりをする女性はいます。


様子を見たほうが良い。
彼氏がいない情報が入ってきたらアタック貴方が遊びに誘うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
彼氏は居ないらしいです!好きな人は居るらしいです。他の人の話しだと。
食事に誘ってみました。返事は後日するみたいです

お礼日時:2018/01/21 10:39

嫌いではないと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
嫌いじゃないですよね

お礼日時:2018/01/21 10:37

思わせ振りで試しているのかもしれないし、もう少し様子見したらいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
食事に誘いました。皆でなんですけど
返事は確認してからそうです。

お礼日時:2018/01/21 10:37

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたのことを、まだ異性として十分意識していないかもしれません・・・チャンスはこれからではないでしょうか。
SNSでメッセージを送るのが良いと思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!