プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年付き合ってわかれた元カレがいます。
現在彼女もいます。
SNSでその彼女とすごくラブラブそうです。
なのに、私とはツイッターでは繋がってるのですが、いいねを結構頻繁に押してくれます。
どういう心理なのですかね。
あまり連絡は取ってません、ラインは私がブロックしてます。

A 回答 (4件)

Twitterって好ましい出来事の書き込みなどが比較的多いですよね?


自分(彼)が幸せだから 『そんなことがあったのか(君も幸せで)良かったね』みたいな意味で気軽に『いいね』を押すのではないでしょうか
    • good
    • 1

SNSのいいねに特に意味はありませんよ


そんなもんです

未練があるからその程度のことが気になってしまうのでは?
    • good
    • 2

あなたみたいに


『彼の心理は?』とか
『今私のことどう思ってるの?』とか
な〜んにも!考えてないんですよ。

プロックされてることも
気付いてないと思うよ?
LINEしてないんだろうね。
既読がつかない、とかも知らないだろうし。

とにかく
あなたのことを
あなたのように気にかけてないんですよ。

単にSNSで見た知り合いに
いいねした流れでみんなにいいねしてるだけ。
『あなたに!』とかじゃない!

終わった恋愛をまだ気にしてるのは
あなただけ。ということ。
    • good
    • 0

私は振った元彼のTwitterやインスタなど、いいねを押しますけど、元彼だからではなく、普通に良いなと思って押してます。


特に深い意味はないです。
元彼も同じ感じではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!