アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、『名探偵コナン』が実写化されるとしたら、誰が良いですか?

A 回答 (6件)

コナンやってる芸人さん。


石出奈々子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男が良いね

お礼日時:2018/01/21 18:54

昔テレビやってた、、、溝端淳平さん!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

よかったですよね〜

お礼日時:2018/01/21 21:43

よくTVに出て来るお被りが良いと思います。


出演者皆がお被りと言うのは、世界初になるはずですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても ??

お礼日時:2018/01/21 21:44

コナン 知念侑李 か 伊野尾慧

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部、平成ジャンプやないかーい

お礼日時:2018/01/21 21:45

Hey!Say!JUMPダメだった?


瞬間的に顔が思い付いたんだけどな〜〜
なら、堂本光一
    • good
    • 0

鈴木さん家の福くんが似合います!賢いし、ぽくないですか?



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!