プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不満は有りますか?

最近の不満は何ですか?
何でも良いです。

ゆるーい質問です。

注意→下ネタ厳禁!
お礼は短めになります。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    ー本日のうたー
    「おろかなるひとり言」です。

    「不満は有りますか? 最近の不満は何ですか」の補足画像1
      補足日時:2017/06/10 12:23
  • ありがとうございました。不満は沢山有りますね。きりがないので少しでも和らぐよう…。
    締め切りたいとおもいます。

    「不満は有りますか? 最近の不満は何ですか」の補足画像2
      補足日時:2017/06/11 04:00

A 回答 (6件)

あります!


自分自身に少し

スマホ依存症から抜け出そうと思い時間を決めているのにちっとも守らない自分。

あと
職場のお局
近所のお局→(本命)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分を大事に・・・
スマホ依存は気を付けて!
お局はよいしょしましょう。

お礼日時:2017/06/09 19:19

不満の無いのが不満?生きてる限り何かしら有るんですけど・・・・


不満を言っても解決出来ない事ばかりで 不満と思わなくなった!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

達観した方は小さいことにはこだわらない事ができるんですよね!私はまだまだです(泣)。
…関係無いですが、私の住まいの地域に新杉田という駅があります。

お礼日時:2017/06/10 10:55

携帯電話会社は儲けすぎ 劇的に安くしてほしい


ソフトバンクの孫さんは価格破壊といって参入したのに
儲けだしたら知らんぷり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

再会ありがとうございます。
結局、横並びに成ってしまいましたね!
多少不便でも格安に変えますか⁉

お礼日時:2017/06/10 10:45

TVの娯楽番組、同じ芸人?(芸はできないが)のオンパレード


驚きも、新鮮さも、新規性もない、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

sakurako様に同感、同感です!。

最近はめっきりTVのお笑い見るのが減りました。

お礼日時:2017/06/10 10:39

女房が、させてくれないので、怒っています。

・・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・・・
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あは、孫のオムツ交換ですよ。下手だからダメと言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

掃除は女性の仕事だと思っていると思います。
私は自分のオツムを交換したいです。練習して出来ますように(^^)!

お礼日時:2017/06/09 19:26

家族へ不満爆発!


詳しい事は長くなるので、控えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて!gooでストレス解消しましょう。
応援してます!

お礼日時:2017/06/09 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!