dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎年卒業シーズンになると、「ガキ使」の「さようなら山崎邦正」を見るのが楽しみです。
前からこの企画が好きでしたが、ロード・オブ・ザ・リングのゴラムは自分の中では最高傑作だったと思います!

少し早いですが、今年の山ちゃんは何に変身すると思いますか??

自分は、スーザンボイルとか?って思うのですが、確かほかの芸人さんが持ちネタで(ガリットチュウだったかな?)彼女のモノマネをしているので、被るしなぁ・・・。なぁ~んて思ってます。

期待をこめて、みなさんの予想お願いします!

A 回答 (2件)

そういうのがあるのですか、面白そうですね。

今度見てみたいです。
映画『アバター』のネタが来るのかなと思っています。
    • good
    • 0

もう飽きた。


山崎邦正ってつまらないから本当にやめればいいと思う。
ダウンタウンの腰巾着でガキ使出ているだけでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!