dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたがその嬢を指名・同伴するのは
なぜなんでしょう???
一番求めてるものってなんでしょう???

A 回答 (4件)

あわよくば ですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。。。
ありがとうございます。。

お礼日時:2010/02/17 02:15

誰も回答しないのでもう一言書きます。



基本男性というものは、精神的に優位に立ちたがります
ですから、学歴が高い女性や高嶺の花には手が出せないんです

貴公子が庶民の普通の女子を選ぶことは、普通の庶民がお嬢様とうまくいくよりかはるかに可能性が高いんです。これが男の限界です。

藤原なんとかと陣内なんとかと結婚してましたが、このうまくいかない原因の一つが、藤原のが認知度が高いというやつです。

ですから、「受け身」で男性をとりこにしたいのなら、そのプライドを満足させてあげればいいわけです。

「すごいですね!」
「尊敬します」

これでけっこう男が捕まりますw

女の限界は「愛される」という幻想です。

普通の庶民がお嬢様とうまくいく唯一の方法は、情熱的な死が似合うほどの熱い想いだけでしょう

松岡しゅうぞうなんとかって人がいて、アンケートとると嫌われてるようですが、
あの人が普通のリーマンで、顔も出川としましょう
情熱的に「君が好きだ!」であなたもひっかかるはずです

僕はむしろ、「愛される」方法を学ぶのでなく、幻想を捨てる方が、女性としてこれからの時代は生きやすいと思いますよ。

真面目に生きていれば強いということもお忘れなく
欧州の高級売春婦は若いうちは特権階級ですが、晩年は不幸にみえるかたがほとんどだそうです。
    • good
    • 0

すくなくても口論にはならなそうですよね。

前田さんとは
それにわがままもなさそうですよね
純粋そうですよね
大事なところは、しっかりしてる

白井黒子はわかりやすく言えば、エバンゲリオンのアスカ系の人なんです
ちょっとレズの人ですが、お姉さまを一途に慕っている

一途なところは実際の恋愛だと重いというかもしれませんが、
第三者の立場で漫画の形で一途をみると、とても萌えます

てことで、僕は、自己主張をしない一途、が好きというわけです。

こんな、アニヲタ、ジュニアアイドルヲタの回答でも参考になるのか、かなり僕は不安ですが、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
貴重なご意見ありがとうございます。
純粋、一途、ですね。。

お礼日時:2010/02/17 02:56

萌えるとこですw



いちおうずっと彼女いなくて付き合ったことがないので、お店の意味で答えました。

アニメキャラだと
・白井黒子
・秋山雫
・竹井久
とかが萌えます。

3次元だと一応18歳以上にするとすれば、
前田 敦子さんに萌えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに前田さんのどのへんに萌えるんですか???

お礼日時:2010/02/17 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!