夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

色んな芸人さんが居ますね。

その中で、面白い芸人
逆に、全く笑えない芸人

芸人じゃないのに、笑える芸能人は居ますか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとう御座いました

      補足日時:2018/02/28 19:39

A 回答 (7件)

にゃんこスターは全く面白くなかったです。


あと、相方の頭を思い切り強く叩く芸人は嫌いです。
好きな芸人は、最近は出川哲朗です。
バイクの旅番組を見てて人柄がいいんだなと感じたからです。
笑える芸能人は、仲村トオルのいじられキャラや、織田信成の泣き虫キャラや、柳沢慎吾とか。字が違うかな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

にゃんこスター飽きました。

柳沢慎吾、面白い。

お礼日時:2018/02/28 13:52

面白い芸人


さんま
たけし
タモリ
関根勤
渡辺直美
小藪

笑えない芸人
浜ちゃん
ヒロミ
ゲッツの人
春日

面白い芸能人
所ジョージ
マツコデラックス

ちなみにお笑いは大好きです(笑)
エンタの神様とか、すべらない話もよく見てますよ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

風鈴子さん、ありがとう〜〜御座いました。

お礼日時:2018/02/28 13:54

出川 は 芸人じゃないか?



なら 雨上がり・・・にしと
こ。

失礼しました。 ムフッ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムフフフフ

お礼日時:2018/02/28 13:53

難しいべ



面白い・・・敢えて
東京ダイナマイ


面白くない・・・出川
ムカつく!

笑える・・・高田じゅんじ
視てるだけで和らぐ

応えましたよ ムフッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しいべ?

ムフッ 意味は何だろう?????????

お礼日時:2018/02/28 13:53

面白いと思う芸人



山崎邦正(自分の中では見ていて飽きないかも。)

全く笑えない芸人

永野?(水色の服?のピン芸人。)(多分、地球がひっくり返っても笑えないと思う。笑)

芸人じゃないのに、笑える芸能人は居ますか?

芸能人ではないけど、
下のソラマさんの回答で、
サンドイッチとだけ書かれていたので、
それじゃあ、
ピクニックとかに持って行くやつじゃん!
って少しウケました。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アハハハハハ〜〜
サンドイッチマンですね。

お礼日時:2018/02/28 13:52

面白い芸人


• サンドイッチ
• 千原ジュニア
• 中川家 特に兄

笑えない芸人
• ヒロミ
• 南原清隆
• 出川哲朗
• 狩野英孝
• ロンブー亮
• カミナリ


笑える芸能人
• 滝沢カレン
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/02/27 22:38

サンドウィッチ マン好きですよ


優しそーじゃね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イカつい顔していますが、良い人だと思います。

お礼日時:2018/02/27 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!