dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)付き合いたいのは?
(2)理由
(3)結婚したいのは?
(4)理由

A 回答 (6件)

1 俳優さん


2 オン・オフがはっきりしている芸人さんが好きなのでオフ状態の彼は見たくありません。2択なので消去法です
3 俳優さん
4 どちらがすばらしいかというよりどちらがより、がまんできそうかと選択しました。
    • good
    • 0

(1) どちらでもない


(2) 騒がれたくない
(3) どちらでもない
(4) 騒がれたくない
    • good
    • 0

(1)も(2)も、特にどちらがいいということはないですね。


理由は、今は境界線が薄くなったと思うから。
芸人さんも役者の仕事もするし、俳優さんもバラエティに出ますので、あまり差を感じません。

区分けというより、個人的な性格がポイントですね。
芸人さんでもプライベートは、ものすごく神経質で暗い人もいるでしょうし、俳優さんでもいろいろなタイプがいるでしょうしね。
    • good
    • 0

(1)どっちも嫌


(2)芸能リポーターにストーカーされて不快
(3)どっちも嫌
(4)芸能リポーターにストーカーされるし家族のことを笑いのネタにされる
    • good
    • 0

(1)芸人♪


(2)テレビでも演じてなくて素に近い部分が見れ、身近に感じるから。
(3)芸人♪
(4)笑ってるから。一緒にいれたら幸せ感じれそぅ。
ですっ!!!!!
    • good
    • 0

(1)芸人


(2)楽しそう
(3)やっぱり芸人(土田とか、ココリコ田中とか)
(4)家庭を大事にしてくれそう、楽しそう、浮気をしても笑ってすませ そうかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!