dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなの回答で、新しい芸風が生まれるかも!?
いじられる以外の芸風とかあれば教えてあげてくださーい!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (25件中1~10件)

児嶋さんは今のままでも面白いです!ありのままが1番いいです!計算しすぎないことがミソです(^_^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!児嶋さんと一緒に旅ができて、本当に楽しかったのです!

お礼日時:2015/03/26 17:53

そのまんまで面白い。


可愛いです、児嶋さん。
    • good
    • 2

なんか騙せられてるみたいです

    • good
    • 0

そんなの芸人じゃない人間がこたえられんの?

    • good
    • 0

誰得?


これ見て誰が得すんの?
    • good
    • 0

じゃあなんでやってんの?

    • good
    • 0

そもそも本人がやってんのか?これ

    • good
    • 0

秩序を破壊してすみませんでした

    • good
    • 0

本当に中庸な人間?なら、中庸をめざすという行為すらできないのではないか?と考えました。

    • good
    • 0

中庸をめざすというタブーは、結果として中庸になることもあるのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!