dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなの回答で、新しい芸風が生まれるかも!?
いじられる以外の芸風とかあれば教えてあげてくださーい!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (25件中21~25件)

アンジャッシュが二人セットで面白いので大丈夫です^^

    • good
    • 0

児嶋さんはいまのままでいい!!それよりももっとバラエティに露出して!!

    • good
    • 0

>さらに


面白いのですか?
どこが面白いのか私にはわかりません。
いじられキャラはイジメみたいで面白いと思った事は一度もありません。

アンジャッシュとして芸を極めるのではだめなんですか?
ピンの児嶋さんよりアンジャッシュの児嶋さんの方が面白いです。
    • good
    • 0

児島さんは存在自体が面白いのでそのままで十分だと私は思います。

最近は役者としての児島さんがとても好きなので役者としてかっこよい児島さんをもっと見てみたいと思います。ジャンルを広げて児島さんの良さを色々な場で見られたなら私はとても嬉しいです!!
    • good
    • 0

一人コントとか、R1グランプリで優勝とか目指したらいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!