dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名探偵コナン好きの皆さん。僕は好きと言うよりオタクです。質問なんですが、アニメオリジナルいい加減にしろよってキレそうなんだけど分かる方居ません??笑もう8割アニオリじゃね??

A 回答 (4件)

そこまでファンじゃないけど分かる。


最後まで見ない事の方が多いもん
    • good
    • 0

わかります、アニメオリジナルは推理も雑だし。


でも、原作は枯渇しているので致し方ないかも。
    • good
    • 1

本編より犯沢さんの方が面白いですよ。

    • good
    • 0

わかります。

うちはアニオニより次回予告だけ見ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!