プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふられて別れて友達になったけど、こちらから話題をふらないかぎり、話をしてくれなくなった人に、らいんや電話したり、バレンタインでチョコあげても迷惑がられますよね。

A 回答 (2件)

辛いお気持ちが伝わってきました。


終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
自分を無理に変えようとしても、うまくいきませんし、相手に合わせすぎてもうまくいかないのではないでしょうか。あなたはあなたのままでよいと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/21 20:09

そうですね、迷惑でしょう。


出来れば、アナタとは余り関わりたくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急にふられたので、その数日間になにかをふきこまれたんだとおもいます。自分をすごく卑下してたので。家族もそのひとのことを悪くおもってなかったんですが。仲よくしてると相手の家族にも迷惑がかかる複雑な事情もありそうです。自分と仲よくすると、ご家族の立場がわるくなるのかもしれません。家族思いの優しい人名ので仕方ないですね。そのかわり、相手には新しい男女のお友だちが増えて、私がいなくてもとても楽しそうだし、心配なさそうだし、離れなきゃいけないですね。

お礼日時:2018/01/21 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!