dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通話をかけてくる彼氏

この前彼氏の家に男友達が何人か集まってきていて大勢で2泊したみたいです。一日目の夜に通話がかかってきていて(出られませんでしたが)どうやらお友達がふざけてかけて来ていたみたいです。
おふざけだしこういう事もあるよねってその時は思ってたんですけど次の日の夜にもかかってきていました。私はその時も別のことをしていて出られなかったのですが私はその友達が2泊していることも知らず不在着信の後にふざけてかけたなど何にも文面が残っていなかったので急用?と思いLINEを返してみたらまだお友達が大勢残って楽しんでいると返ってきました。
友達がふざけてかけた訳ではなさそうなのでなんで友達と遊んでいるのにかけてきたんだろうとその時は不信感がありました。(そのお友達と私はひとつも関わりがないです)
出てもお友達に聞かれてるだろうし、特に知り合いでもないので遊びの場で話題にされていたのかもしれないと思うと不信感が募ってしまいました。

A 回答 (2件)

不信感募るの、分かります

友達とどんな話してるのか不安なの、分かります

2回も友達が電話かけてくるの、分かります

別れるのを考えるの分かります
    • 1

そうですか…

• 1