アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春の神戸の夜景を見るのに六甲山と摩耶山どっちが良いですか?
理由などあれば教えていただきたいです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

六甲山ってそんなに見晴らしがよくないですよ。


もちろん山頂のことですが。
山頂なら摩耶山でしょうかね。
ドラテクをみせびらかすのも後者のほうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます

神戸といえば六甲山だと思ってました

家族で行こうと思ってるのであまり激しい山道では困りますが笑

お礼日時:2018/01/21 23:22

車で行くのなら、再度山から上がり、ビーナスブリッジ、摩耶山の掬星台、六甲山ケーブル付近、ガーデンテラス、芦有ドライブウェイなど、見るとこはいっぱいあります。



車じゃないなら、ケーブルかな。六甲山ケーブルでも、摩耶ケーブルでもどっちでもいいかな。車で行ってもケーブルいいかもね、ただ、そんなに遅い時間は動いてないからご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ケーブル使って山頂まで行くことを検討してみます

お礼日時:2018/01/22 19:55

好みですが 私は


宝塚側(仁川)から上がり 山頂(パラポラアンテナ)こえて少し行った所 高い位置での夜景が好きです 止められるスペースに止めてです。(神戸からは芦屋の芦有ドライブウェイで宝殿)
摩耶山は降り際の 夜景が迫ってくる(止まらずに運転中に見る)のが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
パラポラアンテナ付近からの絶景を見たいと思います。
パラポラアンテナまではゲーブルでも行けるのかな

お礼日時:2018/01/22 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!