これ何て呼びますか

女性ってほとんど黒タイツだけど、肌色って何で履かない?

A 回答 (6件)

周りが黒タイツばかりで、ナチュラルベージュのナチュストは浮くから。


東京都内だと、凄い寒いのにミニスカートに、ベージュのナチュストの子が沢山いますよo(・∀≦*)o。
「女性ってほとんど黒タイツだけど、肌色って」の回答画像6
    • good
    • 0

肌色は、膨張色なので足が太く見えます。


黒は足が引き締しまって見えます。
    • good
    • 0

黒は細く見えます。

肌色のタイツは下着っぽいですね。
ダサく見えるので肌色だったらグレーとか茶、ネイビーを
穿きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

網タイツって下にパンストはくの?昨日みたから

お礼日時:2018/01/22 15:28

どうせ履くなら痩せて見えるように、ではないでしょうか?

    • good
    • 0

今は寒いから、黒が多いだけ。


肌色のデニールが厚いのは、逆にばばくさくていやがりますよ。

春先なら、肌色は薄いのでも履きますけどね。
    • good
    • 1

そうでもないですよ。


うちのかみさん、黒ストッキング持ってませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!